中心街 今日のお昼ご飯 | そば処 奥義~肉南そば~

今日は、エル西銀座通りの「そば処奥義」さんにお邪魔しました。
DSC_8260.jpg DSC_8257.jpg
店内はテーブル席と座敷に分かれていて約50席ほどあるのですが、お昼時にはビジネスマンで満席になるほど人気だそうです。
その人気の秘密は、素材に化学調味料は一切使用せず、こだわりの食材を各地から仕入れていること。
さらに、曜日限定の割引サービスがあること。
2種類のサービスメニューが一日おきに入れ替わる上、土日も行っているので、買い物の合間にもリーズナブルで美味しいランチを楽しめます。
そして今回は、月・水・金・土曜日限定のサービスメニューからこちらを注文しました。
そばとうどんが選択でき、両方とも人気だそうですが、今回はそばにしてみました。
肉南そば 472円(曜日サービス価格 通常は577円)
DSC_8288.jpg DSC_8310.jpg
ちなみに、このメニューは丸の内にある老舗の高野牛肉店の協力を得たコラボメニュー。
つるっとしたのど越しの良い細麺と老舗牛肉店のジューシーなお肉が絶品。
これがワンコイン以下で食べられるとは感激です。
そば処奥義
住所 甲府市中央1丁目12-45
TEL 055-233-6066
営業時間 11:00~LO8:00
定休日 第1・第3土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*