特集「紅梅地区再開発」を更新しました!

みなさんこんにちは、フジコです。
いよいよ行楽の季節「秋」到来ですね!
木々の葉の色も少しずつ変わり始め、街の雰囲気も変わり始めましたね。
これから紅葉がどんどん楽しみなってきますが、変わり始めたといえば、あの地域もだいぶ変わり始めました。
そう、PSEO や商店街があった甲府紅梅地区(甲府城下町HP)です!
この辺にお勤めの方やお買い物に行かれた方はもうご存知だとおもいますが、PASEO 一帯が取り壊され、新たな建築工事が始まっています。
この工事は紅梅地区再開発(甲府市HP)といいまして、県や市もバックアップする一大プロジェクトとなっております。
その開発の模様の第一弾として特集ページに紅梅地区再開発(甲府城下町HP)をアップしました!
特集の内容は、紅梅地区の再開発の概要と紅梅地区の今まで辿ってきた歴史とこれからの未来について掲載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
そしてご報告ですが、「中心街」の検索キーワドで、甲府城下町ウェブyahoo第1位。 そしてgoogle第5位を記録しました!!
これはものすごい快挙で、「中心街」というキーワードで検索されるサイトが google だと約93万件。さらに yahoo だと約379万件検索される中の第1位なんです!!
Yahoo!検索 - 中心街.gif   中心街 - Google 検索.gif
これもひとえに甲府城下町を応援してくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!!
私たちもさらに「SEO攻略」の精度を高め、取材や撮影に精進を重ねて、魅力的なサイト運営を行っていきたいと思っておりますので、引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます☆

特集「第2土曜市×リトルビーンズクラブ」他を更新しました!

こんにちは、フジコです。
だんだんすごしやすい季節になってきましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
夏の疲れも出てきたり、昼と夜の寒暖差で体調を崩されている方もいらっしゃるんでしょうか。

今年の夏に行われたイベントの第2土曜市×リトルビーンズクラブ
甲府大好きまつりの模様を文章とたくさんの写真でご紹介しています!
イベントに参加している人の笑顔が溢れていて、ちょっとお疲れ気味のあなたも思わず笑顔をこぼして元気なるはず!必見です!

また元気なあなたも甲府市内でこんなに楽しくて熱いイベントが行われていたのを知って思わず後悔してしまうほどの衝撃を受けるかもしれません!
来年はぜひみなさんも参加して、一緒におまつりを楽しんじゃいましょうね!

★第2土曜市×リトルビーンズクラブ★
DSC_1878.jpg

★甲府大好きまつり★
DSC_2390.jpg