こんにちは。久々のブログの更新です!
本日は、ブライダルネタ。
秋は結婚の季節!?
友人2名が今秋に結婚式を挙げるとの報告。
春頃の、転勤・引っ越し・移動などのバタバタも収まって、
夏の暑さが過ぎ去るこの時期、
秋は結婚式に向いている季節かもしれませんね。
和モダンの新スタイルブライダル
甲府中央にあるアーバンヴィラ古名屋ホテルは、今秋場内の改装が完了。
和モダンのおしゃれなスタイルです。
それに合わせて、通常月に一度のブライダルフェアを今月は二度開催予定。
(1回目は9/2(日)に開催済み)
式場めぐりをされてる方は、足を運ぶ価値アリですね。
ブライダルフェア
【日 時】9月23日(日)・10月14日(日)  AM 10:00~PM17:00
【参加費】無料
【内 容】会場コーディネート、ウェディングケーキメイキング体験
ドレス・タキシード試着、クレーランドチャペル見学、料理展示
【詳 細】アーバンヴィラ古名屋ホテル ブライダルイベント
神社での神前式や、チャペルウェディングとはまた違った
新しいブライダルスタイルを期待したいところ。
一味違った、結婚式を挙げたい方は是非参加してみてください。
実際に式場は春と秋は混雑するそうなので、
結婚を意識されている方は、早めに式場を回るのが得策です。

駅近くの二次会会場をお探しなら、甲府城下町

招待客としては、めかしこんだ格好での長距離移動は勘弁して欲しいところ。
そこで、是非、駅からも近い商店街に足を運んでみてください。
何より古名屋ホテルからの移動はごく数分。
老舗のレストランやBar、カフェなど、車で移動していては見つからない
隠れた名店が見つかるかもしれませんよ。

アーバンヴィラ古名屋ホテル

山梨県甲府市中央1-7-15
055-235-1122
http://www.konaya.co.jp/
VISUAL LITERACY 甲府城下町係